『 幸せになるために 』



    この頁を開 いて下さったあなたに送 ります、  悩んだ時や
    迷った時に、あなたの生き方が楽になる小文を紹介致します


    幸せになるために 
   右を選んだら幸せになる? 
   左を選んだら幸せになる?
   こんなふうに考えないで
   あなたが選びたい方のどちらかを選べばいい
   選択して決断するのは、あなた自身ですから
   一歩を 踏み出せば、そこに新しい道が開 ける
   必ずあなたの事情で選択した結果がそこに見える
   過去を悔むことはまったく意味がありません
   それらは全部、あなたが選んだ結果ですから
   未来を心配することも、まったく意味がありません
   それはあなたが選んだ『ベストシナリオ』と思う事で 
   『 人生が楽になります 』 
   あなたが最高、最良の選択をして
   今日、ここにいるのですから
   世間 の目を気に したり
   人にどう 評価 されているのかで
   判 断 したりするのではなく
   未来は、必ず 『あなたが書いたシナリオ』 通りに 
   進んでいくのですから
   未来について心配する必要もありません
             【幸福占い】    占宗





           TOP PAGE

       
       
inserted by FC2 system inserted by FC2 system